忍者ブログ

happy-wine

『鳥居平ワイン倶楽部』とは、山梨県甲州市勝沼町鳥居平地区で東夢ワイナリーさんの多大なるご協力・ご支援により、畑作りから醸造まで皆でワインを作る会です。 豊かな大地に暖かく降り注ぐ太陽を浴び、命を育む土を踏みしめ、新鮮な空気を吸い、素敵な仲間と共にぶどうと夢を育てるプロセスを楽しんで、トータルナチュラルセラピーを提供します。  モットーは 『ゆるゆる』 + もうここまで来たら止められない、という『意地』です(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


婚カツを応援します!

ぶどう畑では素晴らしい様々な出会いがあります。

でも、なかなか山梨までは行く時間が取れないっ、という方のために
東京での婚カツを応援します!

場所は、赤坂サロン・ド・サルーテさんにて。
コンセプトは、Heart & Passion~女性同士でも気軽にこれるお店。
ビジネスの交流・交遊も広がる、大人のための大人のラウンジ、素敵な所ですよ。
http://www.salute-a.com/salon/info.html

素敵なパートナーさんとおいしいワインで乾杯を!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

婚カツとは・・・

まるで豚カツのようではあーりませんか?

活を敢えてカツとした深~い理由があるのでしょうか?

婚かつ、ではしょうがないし、

コンカツも・・・、


うーん、悩ましい!

カツその心は


亮然先生、コメントありがとうございます!

試合の前にカツ丼たべたりしますよね~

いわゆる草食系?のなよなよした婚活では、弱肉強食のこの世界では勝ち残れないと思うんです。

婚勝つ。勝ちに行くアグレッシブさとバイタリティが必要だと思います。

都会にいては体験できないもの、私達の畑にはそれがあります。農作業を通じて得られるもの=もともと人間が持っている野生を取り戻すことにも近いかもしれません。婚活なんてしなくても、その姿に触れて始まる愛があるような気がするのです。

というわけで婚カツ。なわけでございますっ。

TRACKBACK

Trackback URL:

鳥居平ワイン倶楽部とは?

twitter

ダイエット担当 ゆ1のつぶやき

メールフォーム

お問い合わせはこちらまで
Copyright ©  -- happy-wine --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ