忍者ブログ

happy-wine

『鳥居平ワイン倶楽部』とは、山梨県甲州市勝沼町鳥居平地区で東夢ワイナリーさんの多大なるご協力・ご支援により、畑作りから醸造まで皆でワインを作る会です。 豊かな大地に暖かく降り注ぐ太陽を浴び、命を育む土を踏みしめ、新鮮な空気を吸い、素敵な仲間と共にぶどうと夢を育てるプロセスを楽しんで、トータルナチュラルセラピーを提供します。  モットーは 『ゆるゆる』 + もうここまで来たら止められない、という『意地』です(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第6回開墾作業1日目終了

ダイエット担当のゆ1です。
第6回開墾作業の1日目が終了しました。
娘の入園式を翌日に控えての日帰りでしたので
2日目の様子はメンバーからの報告を待って後ほどUPします。

桜が本当に綺麗でした。
畑から見下ろすと一面桃の花のピンク。今の時期しか見られない美しい景色でした~
きっと植樹ということでしたが、結局終日2段目の根っこ掘りで1日が終わってしまいました(笑)
7,8人がかりで抜いたあの大木、大変でしたね~
おかげで筋肉痛です(笑)

畑にはシマウマちゃんも現れ、2段目の根っこ掘りがほぼ終了しました。

東夢ワイナリー高野さん、グレース室屋さん、チームケアフィットさん、わたなべさん、秋元さん、
あにさん、100kgさん(笑)、ライターえすんさん、永遠の17歳(笑)のjyoseさん
ありがとうございました^^
IMG_4383.jpgIMG_4384.jpgIMG_4385.jpg







IMG_4386.jpgIMG_4387.jpgIMG_4391.jpg







IMG_4397.jpgIMG_4410.jpgIMG_4414.jpg







IMG_4415.jpgIMG_4431.jpgIMG_4434.jpg







IMG_4435.jpgIMG_4438.jpgIMG_4440.jpg







2dcbb081.jpegIMG_4442.jpgIMG_4443.jpg







3068ac68.jpegIMG_4449.jpgIMG_4447.jpg







IMG_4458.jpg





 






PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

鳥居平ワイン倶楽部とは?

twitter

ダイエット担当 ゆ1のつぶやき

メールフォーム

お問い合わせはこちらまで
Copyright ©  -- happy-wine --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ